ココロセカイ12日目のおまけ:無課金3回目の100連。



結論:ベアトリスなんて居なかったんだ(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




・・・わかった。

わたしはわかってしまった。



このゲームはベアトリスが居るのと居ないのとで難易度がすげぇ変わるわ。

極端な話、ベアトリス引いたら勝ちだ。持ってないヤツは市民権が無いといっても過言じゃ無い・・・いやそれは言い過ぎか。




・・・ってー事を4日目の日記で書いたけど、そこそこやりこんだ結果やっぱりそうだって結論に至ったわけよ。





そして手元に課金石が3万。ガチャ10連×10回分ある。

今はベアトリス(もしくはアイリーン)が10連10回で確定でもらえるピックアップガチャが開催されてる。



・・・そうか!じゃ引けばいいじゃん!




そうとわかれば善は急げだ!







いくぞー!

うりゃー!!!





※ちゃんと引いたよってのを証明するためだけに動画アップしてます。別に面白い事なにもないので再生しなくてよいです、というか通信量がもったいないので再生しない推奨。





・・・はい。出ませんでした。(´・ω・`)









「やっぱりね」とか言ったやつ表にでろ(´・ω・`)








で、引いたのが、


アイリーン×2、闇の魔法タイプ2種、水の人2種。

確率3%程度のガチャで110体引いて☆4が6体だから、まあ当たりな方か。
セブンスターズなアイリーンが確定枠以外にも1体引けてるしな。大当たりって言ってもいいかもしれん。





でもベアトリスじゃなかった。










・・・いや、ちがう。

ベアトリスなんてキャラはもともと居なかったんだ。きっとそうだそうに違いない(´・ω・`)








・・・(´;ω;`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿