【私事】ブログの見た目を変えました。


・・・っていう報告だけ(´・ω・`)


見た目を変えての初投稿。
ちゃんと表示されてるかな?


いやぁ、ブログの設定とかいじってるヒマがなかなかとれなくってね。
今までずぅーっと直したい直したいと思ってたのを、今日やっと手をつけれましたよ。



今までが表示が重かったりとか、過去日記リストを出すと広告がずらっと並んだりとか、気に入らん所がいっぱいあったのよね。

わたしはブログの設定をする知識があるわけでもなく、bloggerに移転した時にネットで調べてとりあえずで設定したヤツがそのままになってたからさ。


って言っても今でも知識が増えたわけでもなく、ただ良さそうなテンプレがあったからそのまま放り込んだだけなんだけどね。


だから以前の記事とか体裁が崩れてたりとかするかもしれんけど正直よくわからん。




でも、まあ、いいか。


以前よりは見やすくなっただろ。
それに細かい話だけどPC用の折返しとか入れなくて良くなったっぽいし、日記書くのにも少し楽になったかな。


さすがテンプレ。







ちなみに使ったテンプレは「Vaster2」ってやつです。
リンクは製作者様のダウンロード先。

ってリンク貼ったところでbloggerでブログ書いてる人以外には無用もいいとこだけど。






・・・とまあタダの報告でした。

もし何か表示とかおかしくなってる所あったら教えて(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿