英語物語231日:TOEIC試験にむけて追い込みじゃあ!



追い込みというか、追い込まざるをえないだけだが(´・ω・`)



最近すっかりココセカに浮気しとったもんだから、こっちはあんまりです。

やってはいるがログイン+αくらいかな。。。



って状態で、ついに来ましたTOEIC試験の通知票。

試験日は、9月9日です。



今日は8月30日だからぁ~・・・あと10日かぁ。







_人人人人人人人_
> あと10日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄









やばいやばいあばいあややばばばばばばあああばば。


なんにも対策してない。





そもそもなんだ、3ヶ月くらい前からTOEICに向けて計画たてて学習してくって話じゃなかったのか?

今思い返せばその計画、7月末くらいで止まってるぞ。




・・・あ、そうか。そうだ。

わたしはもともと、追い詰められないと何もしないタイプだったな。


学生の頃も夏休みの宿題とか最終日直前にやってたし。
テスト前だって一夜漬けだったし。



なぁんだ昔っからじゃん。今に始まったことじゃないじゃん。

じゃあ平常通りだ。








・・・じゃねえ!!!!!


そんなだからこそ「世の中そんなに甘くない」ってのをイヤんなるくらい味わったんだろうがよ!




でも計画通りに学習できてなかったのはその通りだし、一夜漬けだろうがなんだろうが当日までに少しでも挽回せねば。






とはいえ、さあどうするか。


まずは当初の計画はもう無理だから、これは捨てる。

今から新規で何か覚えるって言うのも範囲が広すぎて現実的じゃ無いな。




じゃあ復習か。

って復習画面開いたら、まただいぶ貯まってきてたのな。。。


うはぁ直近4000問オーバーだよ。途方も無いな(´・ω・`)





・・・いやまてよ、4千?




今日と、ほぼプレイできない日曜を除いたら実働8日じゃん。

8で割ると切りよく500だ。




なぁんだ。
毎日500問づつ減らせばいいんじゃん。


いけるいける、余裕だわ。






よしじゃあそれでいこう!
これから毎日、復習500問目標で。

いやマストで。


そんだけ復習すれば相当なもんだろ。いまこそ一夜漬けパワーを見せるときだ!





せっかく受講するんだ、いい結果残したいしな。

目標は500点。
そもそも500点ってのがすごいのかどうかすらわたしは知らんけど、最初に決めたんだ、ここはクリアするぞ。


いくぞー!おー!!!










・・・と、いうわけで。


明日から本気だす(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿