【配布】ソウルズアルケミスト事前予約コード先着1名

内容は一般的なぽちぽちゲー。システムもシナリオも絵も特に不可も無くいい出来で普通に遊べる。ただ言い換えれば無難。
属性補正が大きすぎて最低でも各属性最高レアリティ1体づつ欲しくなりそうな雰囲気だったりガチャ確率表記が無かったり戦闘が1ターン毎になんか間が入るせいでもっさりだったり、悪い点が無いわけじゃないが普通に遊べる出来。
とりあえず始めたらロクにやらんうちに「サーバー負荷が多くて接続しづらい状況に~」とかでゲームできなくなったので断念。不具合が直ればそこそこ遊べそうですよ。
あ、最初のガチャはキャラ固定だかんね。リセマラするなら1-1だったかクリアした後に1回引いてやりなおしで。


・課金石60個(ガチャ2回分)
 xgd637280

・水☆4リリィ:ベヒーモス
gg5462947


ソウルズアルケミスト
ソウルズアルケミスト
開発元:SuperAppli,Inc.
無料
posted with アプリーチ



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿