【ブレゲー】融合メダル&育成緩和きたぞ

融合メダル実装。キャラや装備を売ったときに入手可能でレアリティ&ジョブごとに用意されている。
育成緩和は文字通り、必要魔石量が減った。

これは嬉しいわ、先日からの虹魔石&ノーマル魔石&ゴールドばらまきもあって育成が楽になっていろんなキャラ育てる楽しみができたわー。
いらんキャラ来ても売ってメインの融合に使えるってんならガチャ引いた時のがっかり感も減るしね。
これどこで課金するんだ?って状態だったのが「いろんなキャラ使いたいからちょっと課金しようかな」って人も増えるんじゃないかな。

月数万つっこんでも平気なほどの廃課金者さん達にはちょっと物足りない仕様になったのかもしれないけど、一般的なライトユーザー達にはうれしい仕様変更ですねー。



まあ融合メダルの方は実際にはあまり恩恵受けられるときはなさそうだけどね。


なんかだんだん楽しめるバランスになってきたぞ。
あとは協力モードの実装だな、この流れならこっちも期待できるかな。楽しみー(`・ω・´)



ただもーすぐ対抗馬になるスマホローグライクゲームがリリースされるはずなんだよね、リリース予定いつだっけ?
ドラファンは相変わらずコラボやらイベントやらばんばんやってるみたいだし、ウィズローグもここ最近になってネット広告よく見るようになったから広告費突っ込める位にはよくなってきた&メーカーも力入れてるってことだし。
それらもあるから期待半分不安半分かなぁ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿