【オビサガ】トレジャークエスト初日雑感

1回10分弱かぁ。
スタミナ消費少ないし良イベだけど時間食われるなぁ。
対戦のことも考えるとますますスタミナ使いきるのが難しくなってきたぞ。

良イベだよ、いいことには違いないけど社会人にはツラいわ(´・ω・`)


とりあえず初日に7回やって☆5は剣1本のみ。
10Fでドロップ。




ついてた特殊能力はスキルクールタイム短縮。
これは嬉しいわー。

でもスキル主体で戦えるほど手駒が無いんだよねぇ。。。
育成もラクになってきたしついガチャ回したくなっちゃうわ。

ってダメダメ、つい先日シナリオ解放キャラ確定に釣られて爆死したばかりじゃん。
ウララ3体もいるのにこれ以上要らんもの増やしてもどうしょーもないわ。
そもそもウララってどう使えばいいんだよ。
コストの安さを生かして黒ドラゴンのお伴位しか思い付かんわ。でもそれには黒ドラ2体欲しくなるし。スキルスキル使用でも相手を光に変えるだけだし、これどこでいかせるんだろう。。。


話がそれた。

1階層約45秒。
最下層10Fで敵レベル60だったか。一番強くtて赤ドラか竜戦士。
ある程度育ってればクリアは簡単。

ただ時間無くなるから宝箱探しは10Fだけでよさげ。
余裕あったら低層も探せばいいか程度。

☆5出る確率は多分10%くらいか?



まあなんにせよ良イベ。
☆5にこだわらず☆3☆4のリジェネ装備狙うのも悪くないかもね。

なんだかんだ言ってもここの運営もがんばってるなぁ。
ただ相変わらずの急な告知とイベ開始はかんべんしてほしい所ですけどねー(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿