【ブレゲー】七曜星の試練(月曜)初回雑感


ドラゴン&デーモンいるね。
でもそれ用に打法使いつれてくまではしなくてもよさげ。
いればそりゃ便利だけど☆4ホールLv69程度じゃ防御力の都合であまり役に立たんかったわ。

ちなみに防620程度(☆4ホールLv80盾☆4Lv59程度)で超級拡張あたりの被ダメが2桁。
魔メインのフレがいればそれだけでなんとかこなせそう。

毒耐性もありゃ欲しいけど無くてもいいわ。



敵スキルは、毒、睡眠、混乱、盲目、移動禁止、アイテム封印、金縛り、あとなんかあったっけ?
毒はボスと狼。ボスは基本瞬殺なのでどうでもいい。狼や毒矢罠に注意だけど他ダンジョンと変わらんし特記するほどでも。


ボスはゾンビタイプ。スキルで遠距離に毒投げてくる。
でもこっちのスキルダメが通るので瞬殺可。
剛力薬→全体スキル×2でも剛力薬(&加速薬)→飛びつきの書→通常で殴り倒すでもどうとでも料理できる。

逆に瞬殺しないと毒で毎ターン固定ダメ(100ダメだったか?)&囲まれて2桁ダメージでぼっこぼこにされる。ボス部屋の雑魚にデーモンだか何だかが混じってるのもあって1匹づつ処理してくのは無理じゃないけどめんどう。


それよりも道中のが怖い。
デーモン&ドラゴンがいることもあって出会ったら逃げなきゃいかん。固定ダメの上位アイテム(硬石とか矢とか)実装されたしそれで倒せるけどめんどう。Lv79打法使いとかいたら殴ってもいいかな程度。
羊の睡眠は魔に耐性持ちがいないからスキル1発で確殺される可能性がある。 それが一番怖い。



てことでまとめ。
パーティは最低限☆4Lv79が一人いればなんとかなる。当然多ければ多いほど楽。低レベル全体攻撃キャラ入れる位なら☆3リッテンLv1いれとけ。
アイテム持込枠は回復、毒消し、高飛びまで固定で、あとは目薬とか傷薬とか。プレイヤーランクが高くてアイテム生成施設のレベルを上げてあれば剛力とか灯りとか持ちこめると周回が捗る。



まあ曜日限定だけど公開は無期限だし、焦ってやる必要無いわね。
ぶっちゃけ毒魔とか要らんし。ていうか毒で継続ダメとかどっか有効活用できるとこあるのかな?魔でデーモン&ドラゴンにダメ通る&固定ダメで防御力無視とかなら使い道あるかもだけど結局範囲攻撃魔法一掃でいいじゃんってなりそう。使ってないから知らんけど。


今だけで言えばイベントリリーがお金&魔石率アップでゲリラ何それな位においしくなってるので、基礎固めがてらそっちに全力の方がいいと思われ。これくらい虹小中大がぽこぽこ出てお金も貰えると周回が楽しくなってくるね。

そしてお金に釣られたのか大量に拾えるリリーさん。
来る度に片っ端から売られていくリリーさん。
それでも超級1回で3体拾えちゃうほどやってくるリリーさん。

けなげな子やわぁ(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿