【ブレゲー】神域ダンジョン初回雑感

氏んだー


やべ神域ダンジョンちょー面白え。脅威の24時間メンテ待った甲斐があったぜ。
これでやっと歯ごたえが出てきたわ。

って偉そう言ってもまだクリアしてないんすけどね(´・ω・`)

んで雑感は以下。




純粋に敵のレベルが高い=ダメージ痛い。
半蔵Lv79&☆4盾Lv69程度だとB15F超えたあたりから被ダメが1じゃなくなってきて、B21F位から100ダメ以上食らうようになる。
当面はB21F以降は階段即降りが安定かも。

敵は全種出る。当然状態異常も全種来る。
ただフロアごとに出る敵は固定なので稼いだり足踏み回復するなら自分が得意な敵構成のところでやるのがいいかも。

そうそう足踏み実装されたね。
やたら使い勝手いいぞ。なぜこれを稼働初期から実装してなかったのか。。。

B10F、B20F、B30Fそれぞれにボス有り。
B10Fボスは遠距離から金縛り飛ばしてくる。レベルが低いこともあって別にどうとでもなる。
B20Fは毎回スキルで封印させちゃうのでわからん。先頭にいる雑魚に鈍足かけてまとまった所を範囲スキルで安定。
B30Fは知らん。まだたどりついてない。


いや2回やったんだけどさ、2回とも毒消し持ち込み忘れて途中の毒満載のとこでがっつり回復薬持ってかれて、2回ともB25Fにいる羊に眠らされてそのまま永眠コース。

毒消し忘れたのは痛かったなぁ。。。ちゅーか判ってたとはいえ睡眠強いなぁ。。。
こりゃルキア(ナイト)とメルコ(モンク)の価値爆上げだわ。


まあ、神域ダンジョンは期間限定じゃないし焦らずやりましょう。
何にしても高難易度ダンジョンが実装されて目標ができるとやる気が出るね。いいことだわ。



そういや他にも69万ダウンロード記念(これはもしやローグとかけてるのか?)で石配布したり、前述の足踏み実装だったり、魔石入手用のゲリラダンジョン実装されてたり、一部バグ直ってたり。

ゲリラは仕事やら何やらでまだ行けてないのでどんななのか知らんが。ちゅーかゲリラ嫌い。。。

・・・まあなんにせよ、神アプデじゃん。







鋼鉄の少女兵アセロ?・・・そんなんあったねぇ(´・ω・`)


Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. ゲリラは初級&中級各1Fクリア/毎日クリア状態リセット?でクリア報酬合計クリスタル15個ずついただいております。
    神ダンジョンは30Fのボスが毎回豪華箱落とします。初回クリア報酬で神/ボスフロアで神泥確認。(暗闇状態でドロップしたためボスか雑魚か不明)

    返信削除
    返信
    1. あら、わざわざ情報ありがとうございました。
      ゲリラは毎日リセットではなくて「曜日毎に報酬設定がある」でしたね。
      神は☆3盾拾えるのがおいしいし現状神育成用の魔石がここでしか拾えないけど1回が長いのがねぇ。。。
      階段直行でも終盤は慎重にやらないとなせいで30分は軽く超える。
      わたしたち社会人には時間的な意味でキツイですわ(´・ω・`)

      削除