【ブレゲー】次イベント「蛮族娘ビズと獣達の宴」やるってよ

期間は7/13(月)~。
それに伴い今やってる復刻イベの期間短縮だってさ。

情報来たっていっても↓これだけなんスけどね。


さあ恒例の妄想いってみましょーかー。




今んとこイベントドロップキャラは魔法使い→レンジャー→テイマー→モンクまで。
残りはナイト、ファイター、ランサー。さあどれだ。

まあ蛮族娘って言ってる位だからファイターだろなぁ。
ただそれだと復刻除くと打タイプが3連ちゃんってことになるから、ランサーもありか?槍なら蛮族でも通りそうだし。
敵は野獣タイプ推しみたいだから、てことはイコール遠距離攻撃来ないってことで、ランサーゲットすると有利に戦えるよっ!って流れも作れるしね。

でもここでランサー出しちゃうと残りが「ステ高くてメインに最適だけどぱっとしない」ナイト&ファイターが残っちゃうし、ランサーは最後の最後まで引っ張るかなぁって予想するとやっぱ無難にファイターかな。
うん、ファイターってことで。



野獣タイプって何いたっけ?
力溜め、攻撃力アップ、吹き飛ばし、毒、1マス飛びのき、背後回りこみ・・・あ、睡眠がいたわ。いちばんやっかいなの忘れてた。超級で睡眠はちょっとめんどうだなぁ。
ここでもルキア大勝利になってしまうのか。

とはいえ前回ロボたくさんの時もそうだけど、推しタイプ以外のその他大勢に何がくるかが判らんからこんなこと考えても意味ないかもしれんけどね。
また混乱芽キャベツ&混乱びっくり箱とか来るんでしょどうせ。どーせ。
混乱びっくり箱の例があるから、他敵でも上位のヤツになると所持スキルが変わるとか今回もあるかもだしね。
今睡眠持ちって羊だけじゃん、今回でもう1種類位来そうな気はするんよね。それも野獣じゃなくて斬タイプの弱点なゾンビあたりで。

あ、なんにもスキル持ってない小さいただの狼さん、告知バナーの上の敵ね。
あいつってなにげに攻撃力高いから超級行くときは注意ね。ドラゴンタイプの斧持ったやつ的立ち位置みたいだからさ。



そういやここ最近、神域&ゲリラ実装であまり話題に上がらなかったかもしれないけどさ。
イベント的にはちょこちょこ復刻挟みだしたから心配してたんだよね。
この先復刻ループか?新イベント来ないのか?ってさ。

もし新イベント来なかったとすると、それ以外の情報って進化実装するする詐欺、協力モード鋭意製作中、位しかなかったわけじゃん。
神域&ゲリラだってある程度情報出尽くしちゃえば終わりなわけで、新しい話題を立て続けに入れてこないといけないわけだけどそれが無かったからさ。

たとえ目先変えただけの周回だとしても、新しい話題があると無いとじゃ天と地の差だからね。
ひとまずは安心。


さあ月曜メンテ明けからイベントだ、楽しみだわー。
一生使わないであろうコレクションキャラの+値を増やせるかと思うと(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿