【オビサガ】やることあるけど無くなった

やれること、やりたいことは沢山あるのにやること無くなったわ。


・やれること
トレイべ…自分なりにかなり時間の都合つけて極力回したつもりなのだが集まるのはゴミばかり。☆5なんて初日以来見てないどころか☆4もほぼ出ない。副産物ゼロだし1回10分だしこりゃダメだわ、やーめた。

スルト…同じく副産物ゼロのなのに報酬貰えるまでの必要回数おおくて貰えても☆2カエルとかいらんわ。
ホーム画面での出現アピールがただただ邪魔なだけの存在に。

ギルド…ミッション増えたね。でも増えたと同時にほとんどクリア済になってたわ。良アプデだとは思うが普通にやってればこなせる程度の難易度設定のようだし、やることって程じゃないなぁ。

侵攻戦…毎度のことで時間がかかる。召喚出して立ってるだけでクリアできるので飽きてきた。ていうか今回に限って言えばトレイべのお陰でほとんどやれてない。ランクも低いままだから防衛戦もあまり発生しなくて面白くない。

シナリオ…ハードモードが一部残ってるけどいつでもできるからってんで後回し。




・やりたいこと
スキル特化サマナー…適したガーディアンがおらずやりたくてもできない。試しに寄せ集めでやってみたがデイリー素材ダンジョン上級すら大変とか弱すぎて。。。

殴りサマナー…これもガーディアンがおらず断念。元の殴り自体が弱いから相当資産無いとダメだろなぁ。まずは火の羽生えた子をガチャで1点狙いするとこからスタートか?きつすぎる。。。


前回ベヒーモスがヌルイ&美味しすぎたからか、今のイベントは見返りが少なめ。
それは仕方ないだろうし構わんけど、もちっとお手軽に遊べるようにしてほしかったなぁ。。。

またガチャイベやらないかなぁ。
次やるならいつだろう?
欲しいガーディアンは沢山あるけど必要数&必要種類が多いから☆5確率アップ中でもないかぎり怖くて回せないわ。

パズドラで言うとこのゴッフェス的なものお願いします、いっそ確率アップなら中身ドラゴンしか入ってなくても喜んで回しますからお願いしますよ運営さん(´・ω・`)




・・・ていうか今一番欲しいのが各種ドラゴン2体づつってのはやっぱ変かな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿