【ソウスラ】なんかキャンペーン始まったよ




ダンジョンクリアptに応じてなんかくれるらしい。

ちなみにロードオブキングhard 1Fを1回クリアすると+1,000pt。貰える内容から見てもどう見ても初心者向けキャンペーンだね。



ちゅーかやっぱ今までの動き見ても、多分NEXONJapanは開発自体ができないんだろうね。
本社である韓国NEXONが作ってくれたものをちょこちょこ手直ししたりこういったキャンペーン挟む位しかいじれないんだろうね。

もしくは以前も書いたけど運営の人手が極端に少なくて1つイベント作るのに数か月な状態になってるか、それかそもそもやる気が無いか。


かなり昔の話だが、メイプルが始まって少しした頃にやってた友人が「ゲームは面白いが運営がクソ」って言ってたが、NEXONJapanは窓口だけしかできず韓国NEXONが動かないと何もできないって体制が昔から続いてるなら納得いくわ。


いまどきのソーシャルゲームの風潮から言ってこんなペースでいけると思ってるんかね?
いやいけると思ってなくてもそうせざるをえないのかな。


何にせよがんばってほしいものです。
こっちは期待せずに待ってるからさ(´・ω・`)






あ、ちょー私信。
コメントくれた方、コメントありがとうございます。
ここ暫くネット環境の都合で書いた記事を見れない=返信できない状態にあります。
ちゃんと読んではいますよ、でも返信できなくてごめんなさい(´・ω・`)

Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. あらありがとですネクソンはスマホでメイプル出すみたいですよーもう事前登録始まってるみたいです。自分としてはソウスラのほうがまだ好きなのでこっちがいいですが終わっちゃうのかなあ?(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. メイプルきましたね。さっそく事前登録してきましたよ。
      わたしはメイプル自体はやってませんがポケットの方の開発画面を見るとよさげなので期待してますわ。

      ただ何にしてもアクションゲームとしての出来がどこまでか、ですねぇ。
      ソウスラが良かっただけに、簡単操作とか言い出して中途半端に初心者向けに寄せたあげく改悪、とかにはならないでほしいかなぁ。。。

      削除