【オビサガ】殴りサマナーがやっと完成したわ

色々迷走したけどやっと納得いく形になったわ。


これでスキルクールダウン時間-35%、CRTダメージ+140%、攻撃速度+35%、移動速度+15%。
王様&仮装ペルセのスキル常時使用なので上記に加えてATK+180%、DEF+40%、攻撃速度+70%、CRT+32%、CRTダメージ+120%。
耐性は[沈黙]無効のみ。

使うとこんな感じな↓





そもそもサマナー殴りのみじゃ無理だわ。
ステはどうとでもなるけど攻撃範囲の狭さが致命的。

んじゃどうするよ?のいい案がずっと出なかったんだけど、カーバンクル出して囮にして後ろから殴るで解決。

サマナー殴り主体にしなきゃいけないからスキルは元より召喚もダメージ与えちゃうから使えない、でもカーバンクルなら攻撃手段ほぼ無いに等しいし、まあいいかな?ってとこで。

ほんとはアムリタ外したいんだけど、この子召喚すると案外強いからね、でも外すとサマナーステが貧弱になるから仕方なく。
たまに呼んじゃうと「あっ」ってなるけどまあいいか。



この形ならボス島覚醒アーサーだろうがケツアルカトルだろうがガイアだろうが勝てることは確認済。
道中インドラシャドウ&ティタニアのダウン連発はキツかったなぁ。対策でアムリタoutルーセントin辺り考えてみるか。火力犠牲になるが仕方ない。

ここまで来るのに長かったなぁ。でもまあ気に入った。
オートで流す時以外は暫くこれで行くかな(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿