【大胸筋RPG】キンニクエスト筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉をやってみた

なんだよ期待してたのにただのぽちぽちかよ。
ゲーム内のネタは良いからぽちぽちでも頑張ろうって気になった所に広告動画見る前提なバランス。
何が楽しくてこんなのやろうと思うのか。


個人的おすすめ度:
★★☆☆☆ 発想とゲーム内のネタと予約サイトでの広報の人の頑張りに免じて評点2。ゲームだけで言ったら1。


---お約束・おことわり---
この日記はあくまもで個人の感想であり、実際の内容と異なる可能性があります。
これにより特定の何かしらに対する印象操作や著作権の侵害等をする意図は一切ありません。
実際の評価はご自身でダウンロードし遊んでみて確認することをお勧めいたします。
---おことわりここまで---


というわけでやってみた。







ゲームといえる部分は基本上記2画面のみ。
その2画面に行く前後の紙芝居的なネタ部分がこのアプリの全て。あ、あと図鑑画面の各部筋肉の説明文。
ネタがどんなノリなのかは最下段の動画見て。あ、でも動画内に広告動画見させられる所が2ヶ所あるから注意ね。


ゲーム部分は見た目通り。
通常画面は時間沸きする敵をタップして倒す。一定量倒すとボス戦に。
ボス戦も攻撃ボタンをタップ。

両方ともタップしてるとすぐに敵がいなくなるor自分のHPが無くなる。
どっちも暫く待ってれば敵がリポップor自分のHPがわずかづつ回復。
んで広告動画視聴すると敵が大量に湧くorHP全回復。
まあこの手のゲームにありがちなシステムだわ。

ちなみに広告はそれ以外にも常時配置なバナーと、図鑑画面表示時にたまに全画面広告が出るってとこ。



殺アリみたいないわゆるタップゲーかと思ったら、「放置育成ゲーム(笑)」の方だった。
なんか問題点改善案や、愚痴すら語る気を無くすこのクオリティ。

放置してれば回復するから、無理に広告動画見なくても時間かけて少しづつ進めれば全部いけるんだろうけどね。
でも放置するのに一旦アプリ切ったら次アプリ立ち上げようと思えないゲーム性。
なんでこの手のは定期的に湧くのかね。作ってる人は楽しいと思って作ってんのかね。

いや、極小の開発費で広告収入大量でウハウハだぜってことしか考えてないんだろうな。
「ゲームで楽しんでもらおう」なんで思ったらこんなシステム使わねーだろうしな。
ネタ要素はすごい頑張ってるように見えるし発想も面白いんだけどさ。
肝心のゲームがこれじゃ擁護できんわ。



あー…はぁ。
すげぇ残念(´・ω・`)






キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉
キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉
開発元:G-mode
無料
posted with アプリーチ


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿