【私事】facebookに共有させてみた

こんな感じ。我なから頑張った( ̄^ ̄)


なんとわたしの色んなとこへの更新が(わたしが手動で)タイムラインに表示されるぞ!
google+では実現できなかったGAMYへのリンクまで(やっぱり手動だけど)表示できるスグレモノだ!


ただ唯一の問題が、わたしfacebookやってないんだよねぇー。
意味無いのが解ってんのになに頑張ってんだわたしは。




アカウント自体が以前にゃんこ大暴走(にゃんこ大戦争のキャラを使ったラン&ジャンプゲーム、運営はponosとは別で、とうの昔にサービス終了済)やった時に登録&ゲーム内スタミナ欲しさに仕方なく作ったヤツ。
なのでもう長いこと放置されてて今どうなってるやらな感じ。

一応ありさえすれば検索とかで引っかかりやすくなるのかな?どうかな?
だとしてもそもそもフレンド多くなきゃ意味無いような気が。
google+の完全放置アカウントよりはマシとはいえ、手間を考えたら割に合わない気しかしないぞ。


手間って言っても何かしらうpした時に「facebookでシェア」ブックマークをタップするだけなので言うほどの事じゃないんだけどさ。
でも大したこと無くても一手間増えるってだけで違うかんね。

RSSだっけ?日記に関してだけ言えばなんかそんなの組み込んどけば勝手にうpしてくれるらしいのだが、プログラムの文字列が並んでてそれをどっかに貼り付けて、とかよく解らんかった。
なんか変なとこいじっちゃっても怖いし。



google+紐付けの時といい今回といい、また変なこと思いついちゃったもんだ。
でも気になったらやらんと気が済まんしなぁ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿