【オビサガ】openrecがうまくいかん

アップロード失敗ー(´・ω・`)


普通に撮る分には問題無いようだけど、ようつべ共有すると毎回消える・・・




えっと。

共有無し…ok
openrecのみ共有…ok
openrec&youtubeと共有…NG

youtubeと共有しようとすると毎回エラー吐く。

動画撮る
→「アップロードしますか-はい」
→タイトル等入力、共有先選択完了
→暫く待つとゲーム内うp完了(視聴できること確認済)
→数分待つとopenrecへのうp完了(openrecアプリ側でアップロード完了確認済)
→ゲームつけっぱなしで1時間放置してもyoutube共有のステータスが「処理中」のまま
→気づくとyoutubeステータスが失敗になっている
→さらに気づくとopenrecアプリからうpされた筈の動画が消えている
→さらにさらに気づくとゲーム内での表示が上記スクショのような状態になっている



そもそもopenrecアプリ自体が使いづらい。
動画のタイトル&情報はアップロード時しか編集できない、追加できる情報もコメントのみ。
共有したくても機能が無い。
PCからログインすればまた違うのかな?ってそもそもPCからログインできるのか?

逆に利点はお手軽ってことか。ゲーム内に録画機能があって録画開始終了アップロードまでも勝手に処理してくれるからね。
あと大抵のスマホ画面キャプチャーの類は権利上の問題だっけ?でマイクから拾った音声しか取り込めないけどopenrecはゲーム音声を直で取り込める。これ気にする人多いだろうからこれは強い。


でも強かろうがお手軽だろうが、youtubeと共有っていうわたし個人の目的が果たせなきゃ意味が無い。
かゆい所に手が届かないとはこういう時に使うのかな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿