【オビサガ】侵攻戦で負けた配置メモ-2

○典型的な引き寄せ看板法





左下から来て壁壊そうと近づく→引き寄せ看板で部屋の中に閉じ込められる→封印状態のところに3ユニットの総攻撃うける。

ほんとは引き寄せ看板をもっと壁ぎりぎりに配置したかったんだけど、前日記の茨と同じでなかなかぎりぎり配置ができない。

稼動当初から有名な「引き寄せ看板で侵攻してきた敵サマナーを壁貫通させる」な手法のヤツなので、正直成功率はいまいち。
でも成功して部屋の中にとじこめられればまあ大概ヤれる。

攻防がっちがちな殴りサマナーなら敵無視して壁壊して脱出ができるけど、スキルサマナーだと右にある砂嵐範囲外にうまく逃げて剣投げあたりで体勢を整えられるかどうかが勝負。召喚サマナーだと引っかかった時点でほぼ負け確定。


稼動初期はこいつに引っかかってちょくちょく負けたっけなぁ・・・(´・ω・`)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿