【オビサガ】侵攻戦で「おっ」て思った配置メモ-4

○うまいと思った看板設置


まあ何の変哲も無いんですが。
ただなぜこれをわざわざ書こうと思ったかって言うと、配置のコツの備忘録として。




特別すごいことでもないんだけどさ、

「オート移動で敵サマナーが走る通路上に配置」
「氷地形の鈍足効果はどのサマナータイプでもやっかい」
「不屈&凍結スキル持ちのオルトロスは優秀」

っていうのと。

あとこのスクショのキモがスタート直後のかんばん。

1枚目のかんばんの設置されてる位置、これ侵攻戦で攻める側だと入り口ゲートの影になって見えないんだよね。
注意深くないと引っかかるし、下手すりゃ引っかかったことに一瞬気づかない。

まあ上記スクショだとトラップ範囲が見えるように撮ってるから一発でわかるけどね。


というわけで今日この配置に出会って「うまいなぁ」って思ったのでめもめも。

こういうちょっとした工夫に出会えると嬉しくなるよね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿