【オビサガ】9月末に大型アプデくるってさ

以前愚痴ってたうちのいくつかが実装されるようで嬉しいかぎり。

そーだよねー、あんなんわたしが愚痴るかどうか関係無くやってりゃだれでも不満に思うことだしそりゃ運営側も把握してるわね、健全な運営できてるなら改善もするわな。

ただやっぱリアルタイム協力or対戦はやっぱ無理だったかー。
ギルドまわりも襲来レイドが適用になる程度でまだまだ空気。
なにより一番やってほしかった、デッキごとにサマナー装備固定が入ってなさそう。

運営さんありがとうございました。
今後も長い目で見た更なる改善を期待しますってとこですか(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿