【オビサガ】いまさら気づいた!

装備についてるアビリティの「スキルクールダウン回復-00%」って、ガーディアン召喚して戻った時のクールタイムも短縮させるのな。

わたし今の装備で合計-39%あるんだけどさ。
さっきなんの気無しに0%時と比較してみたんよ、そしたら明らかにというか圧倒的に-39%の時のが短い。

てことは召喚サマナーやる時は、今までは4枠召喚+1枠自由枠って思ってたけど召喚枠を3に減らして自由枠2つにできるってことじゃん。
この差は大きいぞ。

だとするとスキルクールダウン回復つき装備は殴り特化でもなければとにかく集めろってことか。
まあ召喚サマナーの時はスキルサマナーと違ってスキルクールダウンが必須ってほどではない印象だったけどね。

ところでさ。
スキルクールダウン無しの時は召喚クールタイム約30秒弱、-39%の時は召喚クールタイム約5秒。

・・・計算が合わんのがすごく気に食わない(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿