【ブレゲー】というわけでリセマラしてるわけですが。

9/1現在で、

1-1クリアまでで課金石最高63個?=☆5確率2倍ガチャ2回分/約6分
1-4クリアまでで課金石最高111個=ガチャ4回分/約10分
1-5クリアまでで課金石最高127個=ガチャ5回分/約12分

1-5までやるのが最高効率かな?ただ後述のツイート分が無かったりとか時期が違ってキャンペーン配布分が変わったりで1-4止めや1-1クリア直後即引きのほうがよくなったりするかもね。


ちゅーかさ。☆3でも黄色背景で虹色の召還石演出なのがなんか、なんとなくムカツク。

まぁどうでもいいか。

んでリスタートして気づいたが、わたしが始めた当初と比べて多少変わってるのな。


ゲーム開始直後にtwitter投稿しますか?的アナウンスが出て、投稿すると課金石10個貰えたりさ。

1-1クリアで☆1骨の盾、1-5クリアで☆3リアーナ貰えるようになってたりさ。

1-1~5はフレンド無いかわりにキャラ固定の「SPゲスト」なるものを選択できる、というか選択しなきゃいけないようになってるし。ちなみに全員Lv30かつ☆4武器&盾持ちで、

1-1:ラムナ
1-2:ルキア
1-3:クック
1-4:ケラ
1-5:リンダ

だったわ。
シナリオクリアはSPゲストいるおかげでサクサクだね。

ただこれ、例えば1-3だとボス部屋入った直後に「矢でボス倒そう」みたいなのをリップが話した直後にクック使って通常攻撃1回でボス殴り倒すっていう、チュートリアル的な説明一切無視で進めちゃうのはいいのか悪いのか。。。

・・・まあいいか。


あ、twitter投稿のやつとゲーム開始すぐの説明動画のとこはバグがあるようで、画面真っ暗から進まなくなる事例を発見。
そんときは一回ブレゲーをホームボタンなどでバックグラウンドに隠して戻すとなぜか先に進めます。
機種依存のバグかなぁ。なんだろうこれは。



しっかしいくら☆4&5確率2倍とはいえ、☆2排出率は77%もあるわけで。
まだ5回しかやってないけど青背景見るの飽きてきたわ(´・ω・`)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿