【オビサガ】復刻ベヒーモス防衛おいしいなぁ

前開催された時のままの難易度で☆4カエルor☆5or☆6牛が手に入って、消費AP10で据え置きって。
しかも牛出る確率も前回と同じのようでぽろぽろ拾える。
防衛戦自体は溶岩に適当な高レベル配置して足止めしとけば2分で終わる。

おいしすぎて大盤振る舞いもいいとこじゃんアンタ。

たしかに牛自体はあんま強くないけどさ。
何がおいしいって牛売却で勲章100もらえること。
勲章10000でスキルクールダウン減少鎧貰えるじゃん、最終的にはみんなスキルサマナーやるだろうからみんな欲しいが手が出せないって代物じゃん。
頑張ればあれが貰える可能性があるんだぜ、そりゃおいしいでしょ。

というわけでみんな石割ってでも回すべき。
わたしは初期組の強みで結構集めた後なのでそこまで頑張らなくてもよさそうですが。

ただ貧乏性なのでなかなか売る踏ん切りがつかないのがね。。。
ちょっと今までのイベント産☆5を数えてみたら、限界突破max×2体確保分を除いても50体以上いたわ。
枠圧迫しまくってる、たすけて(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿