【雑記】MHXRモンハン来たー!

モンハンきたぞ!

ちょっとやった感じだと。

メビウスFF並みのグラフィック
moなのにスマホ縦持ちで片手操作可なUI
スマホゲーなのにガチャ無し、当然リセマラ不要
スタミナフリー
課金要素は所持枠拡張、コンテ、クリア時報酬獲得量増加、オートモード使用あたり
ゲーム自体は思った以上にちゃんとしたモンハン

と、文句のつけどころが無いぞ。
強いてあげるならハイスペックゲームの宿命な電池消費量と発熱量。かなり痛いのだがそのぶん差し引きしてもゲーム自体がいいのでプラスな印象。

まださわりしかやってないし、今後の運営の対応や初期バグの有無、やりこみ要素の底の深さ具合にもよるから断言はできないが。

そもそもがとんでもないネームバリューなこともあるし、これ既存のほとんどのスマホMORPG死亡のお知らせなレベルだぞ。

そういやモンハンの存在すっかり忘れてたわ。
事前予約サイトさんありがとう(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿