【ブレゲー】リセマラ楽しくなってきたー

なぁんてタイトルつけてる位ですし、まだ☆5は引けてません(´・ω・`)
2倍期間中に130回ほどガチャ引いたんだけどダメ。1%は甘くないなぁ。
しかも2倍期間終わって今0.5%だっていうのにリセマラ続けてるとか我ながらキ○ガイじみてるわ。

もし今やるならチュートリアル終了直後(1ー1クリアしてお知らせ画面表示された直後)でtwitter分込みで課金石63個、初回割引もあって丁度4回引ける。
ここまでで回すのがよさげ。

ちなみに今時点で37回目。
当面新要素の動きがあるまでは土日普通にゲームして平日は家事とのながら作業とかでリセマラ継続って感じになりそう。

そもそも今イベントなんて攻略って言葉使うのも勿体ない位の内容だし、報酬☆3キャラとか仕様変更のお陰で今更欲しくないしねー。
☆4メダルなんて下手すりゃどうせリセマラ0.5%と同じかそれ以下の排出率だろうし有って無いようなもんだ。

アマテラス回すって手もあるけど、多分これ1本に絞ってゲームしてたらやってたけど、あれ時間かかるからあまりやれないんよ。
その時間が作れても、つい手軽に短時間で終わる別ゲームやっちゃう。

うーん。
はよ既存☆4進化&協力実装こないかなぁ。
待ってんだけどなぁ。。。(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿