【ブレゲー】これはリセマラが正解だぞ

おい☆5を直でぶっこんできたぞ。
まさか既存キャラ進化前に直で入れてくるとは予想だにしなかったわ。

ランサーなのに防御高いし最強だな。アマテラスは例外だけど。
ただ個人的には見た目とボイスが気に入らないのが引っかかるが・・・

こりゃ無課金者は、というか微課金者ですら既存データ棄ててリセマラ再開が正解だぞ。
実際のとこはみんなそれぞれ意見あるだろうけど、わたしはそう思ったわ。

しかも9/1~2で出現率2倍とか。
これはリセマラしてくれって言ってるようなもんじゃん。
1%ならギリ狙える確率だし、逆言えば通常時0.5%なんて廃課金意外では到底狙えるもんじゃない。

ちなみにデータ引き継ぎコードの有効期限は7日間。
今後どうするかはさておき、とりあえず引き継ぎコード発行しておいて今日明日目一杯リセマラしてみるってのはアリだと思うぞ。
しょっぱい連続ログボなんか切れても痛くも痒くもないしな。
リセマラ失敗しても引き継ぎコードでデータ戻せばいいだけだしね。

ただこのゲームにそこまで労力かける価値があるかどうかってのが一番の問題だが。
そこら辺は皆さん個々の判断にお任せしますってことで(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿