【ソウスラ】巡回先を3Fに変更。

だって1F飽きたんだもん(´・ω・`)

せっかくたつまきせんぷーきゃく引いたし使わなきゃもったいないしね。
これ攻とHPは低いけどソウルアーツは使いやすいよね、同じ突進でもどこぞの呂布とは大違いだ。

しかし相変わらずハート消費多いな。1Fの3割増しか。それで収益も3割増しならいいんだけどそうはいかんから割に合わん。
でも余裕で巡回できる位までなれば短時間で終わるってのは一応メリットだよね。休憩時間に優しい。
逆言えばそれくらいしかメリットないんだけどね。

一応のさらに一応で、ボスドロップが欲しいってのもあるんだけどね。昨日の日記でぼやいたロードじゃない方。
1F回してるとやればやるほどカード所持枠が少なくなっていくのがある意味悩みなわけで、それ対策と考えればデュラハン引くまでは我慢するのもありかな。
まあ所持枠うんぬんの話だけで言えば「いいかげん売れよ」で解決なんだけど。わかっていても売れない生粋の貧乏性なもので(´・ω・`)

Screenshot_2015-03-03-10-07-49.png




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿