【雑記】他ゲームに浮気できなかったってお話

サブで移動中とか手軽にできるゲームとしてテラバトやってたんだけど、シナリオほぼクリアしちゃった上に協力モードが○○無い奴は来るな状態でついていけなくなってしまったので次を探してます。

期待してたFFBEは音沙汰無し。なんか親会社がやらかしてるらしく今後も期待できないかなぁってとこで気長に待たざるをえなくなってアウト。
崩壊学園がパッと見キャラゲーっぽいけど面白そう。稼働開始したばかりだし伸び代もありそうでよさげだけどこれがっつりやるやつだなぁ。やる時間無いし今回はパスだわ。
��ィズローグがコケたからそれ系でドラゴンファングとか・・・もがっつりだった。パス。
タワーディフェンス系なら1回が短いだろうってんで城とドラゴンはどうだろう。って思ったけど泥のサービスまだ開始してないんかい。だめじゃん。
手軽さなら放置型でもいいかなと思って調べたらウィズスキーマがキャラメイクもできて自由度高そうで気に入った。けどこれも泥はサービス開始前で残念。

すっかり調べ疲れたのでもう何でもいいやって勢いで下調べ無く名前だけで某ウィズスマホゲーをダウンロードしゲーム開始。
そしたらウィズだと思ったらウィズの皮をかぶったキャラゲーでした。しかもわたしの環境だとアクセス頻繁&重い&内容も面白い気がまったくせずチュートリアル超える前にリタイア。即アンインスコ。


わたしの探しかたが悪いのか、いっそ既存の有名どころ漁ったほうがいいのかなぁ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿