【ソウスラ】訂正の訂正。ヌルかった。

昨日の日記で書きっぱなしも何なのでサブ垢の方でもシャドウチェイサー取ってきた。

Screenshot_2015-03-12-09-44-13.png

昨日書いた時点で結晶大が極楽園1回分20数個だった所から今日の午前までで完了。1日かからんかった。
極楽園は敵も弱いし心配だったポーションに至っては増えちゃったw
しかも結晶集めの過程でレベル上がる上がる。初心者のレベル上げに最適だわこのイベント。

というわけで始めたばかりの人も魔物の巣窟ノーマルクリアあたりまで行けてれば新キャラとれるぞ、がんばれー!(`・ω・´)


とはいえリミットダンジョンの方は無理ですけどね。
ありゃ解放時間にやれる暇がある前提で、攻撃力か仲間かどっちかが無いと無理だわ。
わたしはそもそも時間の時点で無理なので早々に諦めましたよ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿