【ソウスラ】ボスラッシュ来るんだってね

うわ消耗戦な気しかしない。


というわけでボスラッシュだそうな。
トータルでの制限時間内に何体倒せるか的なものだと予想、だとするとポーション使用可か不可かでも変わるけどごり押し万歳だよねー。もし出てくるのがランダムだったりしたら運要素もかなり高くなりそう。
もしトータル制限時間無くて個々のボスに死の烙印有り&出てくる種類と数固定だったら運営の裁量次第になるね。
どっちにしろぬるげーすぎるって言う人が多くなるか無理げーって言う人が多くなるか楽しみですわ。

で、撒き餌がボスカードのノブレスじゃん。
まあきっと現状未実装なアレでしょ、で多分またクリア数に応じた報酬がーってやつだろうし、クリア報酬マズいとこを延々巡回せなあかんくなるんだろうなぁ。
既存のボスカードも拾えるのかな?だとしたら個人的には嬉しいけど。でも大多数の人にはどーでもいいだろうし撒き餌としては弱そうね。ボスカードなんて強い人には只のコレクションだし始めたばかりの人には進化させられない粗大ゴミになりがちだし。

まあでもランダムでいろんなボス出てくれるんだったら新鮮味はあるかもね。それだったらいいなぁ。
モアイとかトーテムとかならまだしも、ベオウルフとかバーサーカーとかまあその他いろいろ、ほとんどの人は名前聞いてもどんなんだったか思い出せないだろうしね。


毎度愚痴ばかりですが、これでも楽しみにしてるんですよ?(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿