【ソウスラ】だからコロッセオはやめとけとあれほど・・・

うがあぁぁぁぁぁ飛び道具で攻撃禁止20秒とか何だこの猿わあぁぁぁヽ(#`Д´)ノ


というわけで何をとち狂ったかコロッセオに全力してみた。
上位常連の方は強いねー、現時点でトップと50秒差とかとても届かないや。

元々タイムアタック自体は好きなんだよね。
ここでこうしてあそこまでこれ温存してとか考えるのも楽しい。ただこういったソシャゲだと元資産と消費材とスタミナの都合で制限つくから敷居が高くて敬遠しがちなだけで。

ただ一度はまるとそればかり考えちゃうのが怖いです。すっかり仕事に身が入らんわー。。。
いま仕事中仕事しなきゃいま仕事中いま仕事中・・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿