【寺鳩】天野絵追加だけどZってアンタ・・・

天野氏のキャラ追加きたー!
これはついに貯めに貯めたエナジー放出の時か?
配信直後から始めてリセマラ以外では一切ガチャ引かずにため続けたエナジーが200以上。我慢に我慢を重ねたこのエナジーを使う時がついに来たのだ!!!

あれ?いやちょっとまて。
��ランク追加って何だ?ちゅーかZランクって何?ド○ゴンボール?
全くわかってなくて書いてるけど、聞いた印象だと既存キャラがフュー○ョンしてスーパーサ○ヤ人になるの?
実装が4月下旬らしい?


・・・うーん。
もっと強いのが引ける可能性があるならそのZとやらが実装するまで待とうかな。
ここ1ヶ月ほどログボすらもらわずに休止状態だけど、復帰はその後でもいいかぁ。もう暫く塩漬けね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿