【ソウスラ】3F飽きたので4Fに変更。

だって飽きたんだもん(´・ω・`)
てことでもう20回弱は回してるけど予想通り巡回には向かないねー。
収入は3Fと大差無いんだけど、消費ハートが2多い、道中長い、風耐性上げづらい、壺少ないからポーション拾える量少ない、神タイプ上げづらいから相対的に敵が硬い、どうしても1つ目の赤箱の前でいぃぃやっほぉおおぉってしちゃう、といいことない。
これボスカードに釣られる以外では行く価値無いね。まだ3Fのが「さくっと終わる」っていうメリットあった分だけ行く気になるわ。

消費ハートが少なかった時期に巡回できてた人が羨ましいわ・・・(´・ω・`) 





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿