【ソウスラ】飴集めしゅーりょー

というわけでちょっと早めにイベント終了。
NANA鯖はとっくに全種集め終わっててAMIE鯖の方をがんばってたんだけど、今日時点で次必要数まで届かないこと確定したのでおしまい。

��ベント開始時に攻1500しかなかったサブ垢でも300個集まったからなかなかじゃない?ほんと今回のは初心者に優しい。
ただ期間限定はわかるにしても時間限定は正直かんべんしてほしいわ、これの為に時間やりくりするとかつらすぎ。人によってはやりたくてもできないとかあるだろうな、ほんと時間限定するのって誰が得するんだろう?イベントアイテム配布量を絞りたいだけなら他にもやりようはあるだろうに・・・

んで今回飴500個集めたNANA側が、☆6が1枚と虹進化石1枚。飴300個のAMIE鯖が、☆6がゼロで虹進化石が4枚。
体感先生はあまり好きくないので出やすい出づらいは言うつもりないけど、メイン側で虹進化石ほしかったなぁ。。。
なんで今回交換アイテムリストに虹進化石無いんだ、前々回イベント限定カードが進化できずに放置されっぱなしなんだよぉ。。。(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿