【ソウスラ】ラッキーインを探しています

前回イベントで邪魔者扱いしてごめんなさい。
もういじめないから出ておいでー・・・(´・ω・`)

とりあえずでろうきん1Fhard、3Fhard、鉄の関門hard、海の境界線normalそれぞれ5周して5割は超えてるかな?位。
モンスターを倒せhardと砂漠のならず者達normalは各3回やってゼロ。たまたま?
公式の書き方(後半ほど出現率高い)からだと現在純粋にシナリオダンジョンの一番最後になる亀橋が一番高いになるけど、その2つ手前の海の境界線でも3/5だったしなぁ。それにその解釈だとろうきんはどこに入るよってなもんだし。
じゃあ適正攻撃力で判定かって言ってもろうきん3Fhardでも2/5だったし。
今の所サブ垢アシストカード狙いのタラハン砂漠が2/2ってのがたまたまなんだろうけど、ねぇ・・・
「各ダンジョンの大きなくくりの後半ほど」「大きなくくりで言う所の後半のダンジョンほど」「適正攻撃力が高いほど後半と表現」色々考えられるけどどうなんだろうね。

統計取るほど巡回してたらイベント終わっちゃうし、体感先生と自分の感性で「ここだ!」って決め打ちして廻るしかなさそうね。。。
��゙ルドとかで情報共有しようにも弾が無いぜ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿