【ソウスラ】月曜のアプデに期待。

そうか厳氷の時とくらべてコンプ難易度がかなり低いとはいえ周回する気がわかないなーとか思ってたら、今回は厳氷の時の「厳氷の女王 - アイスダスト」的立ち位置のカードが無いのな。
あれ★4の状態でドロップして★7まで進化するんだっけ?でその度に同じカードが欲しくなるっていう凶悪仕様だったなぁたしか。しかもシリーズ効果がこのカードしかないからカード効果4枚を得たかったら都合10枚欲しいとか誰がやれるんだよと。
こんなの無理だわーとか思いながらもわずかな期待で周回してたんだったなぁ。結果としては1枚しかゲットできなくて倉庫の肥やしになってますがね。。。

次アプデで後半準備&新規カード追加って告知あるし、そこにボスドロップカードあったらいいなぁ。
でも新規カードって何やろ?後半用のイベント限定カードが増えるだけかな?サプライズでノブレス追加とか無いかな?
前回追加のノブレスもあれどう見てもボスカード進化でしょ、あれがイベント限定なのかイベント後にろうきん7Fあたり実装されてそこドロップなのか。いずれにしよジニーさん並の鬼畜仕様になりそうだけど。

まあなんにしても月曜に期待ですね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿