【ソウスラ】ボスラッシュ面白いー

��イベントが面白いとは言っていない)

ちょっと前に日記に書いた、マイナーなボス引っ張りだしてきてる感じが俺得でいいかんじ。例えばストーントーテムとか適正レベルでごり押しするとめっちゃ強いけどモーションと対応覚えるといけるじゃん、そういうのが出てくれるとやってて楽しくなるね。
これももうちょっとバランスとか総戦闘時間とか報酬とかを調整して常設してくんないかなぁ。

でも、ほぼ全ボス対象かと思ったら、タイプとかその他いろいろ考えてある程度厳選してきてるのな。出会ったのは片っ端から某所に記録してるけど、だんだん見た顔ばかりになってきて作業になっていくのがつらいわ。。。
まあでもある程度は厳選してくれないと、禁断の大地後半に出てくる軟体動物やら魚の骨やら、はてはコロッセオにいた機械化された女の子とかが出てきてもらっても困っちゃうけどね。わたし含め大抵の人はそんなに万遍なくタイプ%上げられないだろうし。


あーでも、常設したら飽きるかなぁ。
��ベントでたまにある位がいちばんいいかな。そうだよね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿