【さんすま】お手軽だけど育成マゾい

これ思った以上に「空いた時間にちょっとやる」に向いてるね、移動中とかに脳死巡回しやすいって1点のみでだけど。多少だけど試行錯誤する余地もあるし、とりあえず今のとこいい感じ。


でもこれ育成マゾいねー。
思った以上に龍石交換12時間縛りがつらい。あと一部シナリオのレア泥率の極端な低さがつらい。なかなか先に進めない。なんとかレベルMAXを作ったとしてもこんどは進化用に専用アイテム99個集め。それもタイプ別に5種類あるから泥率渋い曜日シナリオを特定日を狙って石ジャブでもしないかぎり1体進化させるのに労力5倍。さらにレベル1に戻るから育成しなおし。10連ガチャで☆5まで育つやつ確定だから優しいと思わせといてガチャに石突っ込みまくった人を育成地獄に放りこむ・・・運営の延命小細工の思うつぼになってる感じがなんかくやしいわ。

ただまあインフレが目に見えてるわけだからあんまり早く育っちゃってもねぇ、とは思うし。うまいこと付き合ってくしかないかな。


のんびりやりましょう(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿