【ソウスラ】厳氷システム・・・

��ベントは予想通り厳氷システムでしたね。
まさか初級~上級ダンジョンも敵入れ替えただけでまるまる流用とはびっくりしたけど。
行ってないけど鍵使用のとこもまるまる同じなんだろうなぁ。。。

まあ今回は要求数が少ないので時間がとれない人には嬉しいですね・・・時間限定ダンジョンを除いて。
あ、今回は今までのやり方での超上級はできませんでしたよ。なんか抜け道ないかなぁって探したんだけどさすがに2回連続でやれちゃってたら穴埋めしてくるか。だよねぇ。

時間限定ダンジョンもボスが違うだけでステージやシステム、時間帯も同じでした。
なぜかアプデ直後に開いてたので臨時メンテ前までにアシストカードはさくっと終わらせておきましたよ。

Screenshot_2015-03-09-16-48-39.png

攻撃力+80ひゃっほい。・・・ひゃっほいか?

午前に日記書いたオフ決闘用の攻4999が24時間立たずしてもう使えなくなった(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿