【ソウスラ】コロッセオ改善案

今の状態だと上位陣以外には空気な存在のコロッセオ。
こんな風にしたらもうちょっと人増えるんじゃなかろうか。

現状攻撃1000~ろうきん行けるまでの金策が辛すぎて人離れの一因になってるのでそこをコロッセオで埋めよう。
他ゲームでよくある金稼ぎダンジョン的な立ち位置に。
で、今のままだと新規には絶望的なので新規でもいけるように入場レベル制限を20位まで引き下げて~30レベル級~40レベル級~50レベル級~60レベル級~70レベル級&無差別級と分けてランキング作成、内容は低レベル級にいくほどタイプ依存を減らし、高レベル級ほど超楽園のようにマップで頃す感じに、報酬はゴールドで浅く広く配布。無差別級のみレベル制限無しで今のままいじらない。
レベルは意識して下げれないから、これなら高レベル帯の人が階級落としてランキング荒らしとかできないしいいんじゃないかな?

まあこんなの社内会議とかでとっくに出てる だろうしわたしがどうこう言うことじゃないけどね。
要望メールとかめんどいからやる気無いし(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿