【ソウスラ】運営ナメてましたごめんなさい

只のイベント追加作業でちょっとした新要素が増えるかな?程度だと思って蓋開けてみたら、まさかこんなにがっつり変更してくるとは思ってもみませんでしたわ。
これダンジョンだけじゃなくカードのソウルアーツもちょこちょこ使い勝手変わってるのあるみたいだし、それ相応に人員と時間かけて前々から少しづつ準備してたはず。これは頭があがりませんわ(´・ω・`)

30分ほどちょこちょこ試した感じだと、
強かったカードが弱くなったり全体的にバランスとってきてる。有用なカード効果や貴重なタイプを持ってるカードはソウルアーツを弱く、みたいな。
とりあえず一番目立ったのが、うちの主力になってたミカエル - 聖なる奇跡のソウルアーツがゴミカエル化してました。泣きたい(´;ω;`)

ロードオブキングの敷居が低くなってる。強さはかわらずなようだけど要求タイプが減った分対策とりやすくなってる。
あとろうきん他ノーマルダンジョンのカードドロップ確率が減ってるっぽい。質は落ちてないどころか☆4進化可能が拾いやすくなって上がってる印象だけど、量を減らしてきてる感じ。間接的にプレイヤーの収入を減らすニクい演出ですわ。
ただこれは今時点では試行回数が少なすぎるのでまだまだどうかな?ってとこ。

まだまだ変更点たくさんありそうだけど、それ以前にまずはイベントやってかないと本末転倒だし、いろいろ楽しくなってきたぞ。まだ判断できないけど初心者フォローの更新も充実してたらもしかして【良運営】つく日もくるかも?


でもほんの少しでいいんで、ちまちまwiki更新してた一個人のことも考えた更新ペースにしてくれたらもっと嬉しかったなぁ。こんなん調べきれないよ(´;ω;`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿