【さんすま】唐突にガチャイベ&金稼ぎイベ開始

メンテ開けたらイベント開始とか。
稼働初期なのに、だからか?フットワーク軽いなぁここの運営。

ガチャイベは特定の☆5まで育つキャラの出現率アップらしい。
昨日の深夜に10連してしまったわたしは負け組です。はい。
まあでもこういったイベントやるよーって判ったわけだし、これからはガチャするなら我慢して我慢してイベント待ちだねー。
期間は4/3までか、もいっかいリセマラしなおすのもアリか?(・ω・´)
・・・あ、でも不具合対応での配布石がなくなってる(はず)だから、難しいラインだなぁ(´・ω・`)

金稼ぎの方は、民家救出イベントってことらしい。
燃えてる民家を消火して財神をGetだ!でも財神は民家関係無く真横にいる敵からドロップするぞ!!!
ってどーいうこと?まあもらえりゃどっちからドロップしようがかまわないんだけどね。関係あろうがなかろうが全部消火するし。

ちゅーかそもそもこんなイベントあろうがなかろうが2-3か2-6しか行かないんですがね。
ステージによってレアドロ率が違いすぎて、っていうか特定のステージだけレアドロ率低すぎてツラいっす。
もう何周したかわからん位巡回してるのにいまだにステージ選択画面のレアドロ枠が埋まらなくって先に進めないの(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿