【ソウスラ】戦神アレスってこいつか

NANA鯖第一回ギルド戦のボスのやつじゃん。
いやー当時はそれどころじゃなかったのでSSどころか名前すら覚えてなくって、ずっとモヤモヤしてたんだよねー。

今日はPC触れないからまた明日にでも更新しとこう。

しかしこの時間でもまだamie鯖終わってないとか苦戦してるねー。
ただでさえイベントもろ被りな上に、神タイプだから以前のイベントでエルザ引いた人位しかまともにダメージ通らないんだろうね、しかも相手があれじゃ効率良くダメージ与えるのは難しいだろうし。
NANA側も覚悟しとかないとね(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿