【ソウスラ】ラッキーイン観察日記

というわけで赤箱食われました

Screenshot_2015-03-10-01-09-05.png

場所はキンクリ中ボス1直後のバネジャンプで行く赤箱のとこ。どう誘導しても敵は入ってこれない場所。
前回のサンタイングと同じだね。

これ前回も言ったけどまだキャラが育ってないうちは罰ゲームでしかないよね。赤箱に入ってたはずの高額G袋か中級オーブが消えるわけだし。
ちゅーか今回のイベント自体が要求攻撃力がそこそこ高いせいで青ネームクラスの人には楽しめないよね。これも厳氷の時と同じか。
一応、結晶小を集めて鍵大量生産して楽園行けば結晶大集まるよーって理屈だろうけど、楽園自体が青ネームクラスにはつらいすぎる。

・・・あ、いや。それでいいのか。
今回はあるていど強くなってれば目玉商品である新キャラ入手のハードルが低めだから、それも込みで青ネームクラスの人が「今回まともに参加できなくて悔しいから次までにキャラを育てよう」ってなるのを狙っての調整ならこれでいいんだ。
そっかー奥が深いんだなぁ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿