【パズドラ】お手軽、ではないなぁ。

ゲームの良し悪しを言うつもりはありません。わたしには合わなかったっていう内容の長文の愚痴。


先日のなんたら士がもったいないので1週間ほど復帰してみたが、もう1年半以上離れてて勝手が全くわからん状態とはいえどうもストレスがたまる・・・

まず空いた時間に手軽にできるってイメージだったけど、防御力貫通させなきゃ話にならないから適当な編成で行っても返り討ち。wikiとかの膨大な資料から調べて最低限の攻撃倍率計算するなんてのはすごい大変なのでオーバーキル前提でリーダーとフレンドを選定して雑魚戦毎回死なないようにかつ倒さないように調整してスキルためしてボスで解放瞬殺、それかボス直行して確殺コンボ組めるまで長考。もうこの時点で手軽ではないわな。。。
でレベル上げしようと思ってもメタルは開放日&時間限定。入れたとしても大量のメタルを処理するのにBOXが足りない。なんで足りないかっていえば以前集めてたスキル上げ要員とゴッフェス産の大量の低レベル強キャラ達で捨てるに捨てられん。そもそも超メタルとか消費スタミナ50で1~2回やったらもうスタミナ切れで次回までおあずけ。。。

気軽にやれるゲームを探してたとこってのもあったけど、今のわたしにはこれは合わんわ。
これメインで毎日やってていろいろ把握してる人なら苦にならないのかなぁ。。。


というわけでまた暫くアカウント塩漬けです。もったいないが・・・もったいないけど・・・あうぅぅぅ・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿