【ソウスラ】「近日」っていつだよ

このゲームってメンテ時期不定だからイベント開始が予想できないよね。
今までのイベントも開始日が木曜だったり火曜だったりだし。
一応月末にあわせて当ててくるってことで多分明日、遅くても明後日には来ると思うけど。

逆言うと今日~明日午前までは何もないのが確定だろうねーってことで。
��ベント中だとできなかったことが捗って個人的には嬉しかったり。
ただこれがあんまり長く続くとネタが無くなり不満が出るから早いとこ次イベントはほしいね。

年度末だし少しでも売上稼ぎたい目的でガチャ煽りがひどいイベントになるかなーって予想してたけど、告知見るかぎりそんなこともなさそう。
と思ってNEXONのHP見たら次の決算月は5月なのな。定時株主総会は3月だけど。んじゃどっちかって言えば春休みな人達と新社会人の抱え込みが目的になるのか。てことは入口が緩くてやりこみ要素が大きいって感じになるのかな?でもあんまりがっつりやりこむ感じだと春休み終わった人達が時間無くなって離れてってーだし。
その流れで考えると4月末~5月頭あたりにくるであろうイベントが怖いねー。マシンタイプのボス登場!同時にマシンタイプのカードがガチャに追加されました!とかそういう露骨なやつはそのあたりにぶつけてきそう。

あ、でもそもそもソウスラ自体がNEXON内で主力ゲームになってないどころかIR資料にすら入らないレベルだし、そんなこと気にする必要もないか。


まあ勝手な妄想です、深い意味や意図はありませんよ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿