【ソウスラ】風邪薬飲んでてふと思ったんだけどね

ポーションって壺とかから拾うじゃん、あれっていつから入ってたのかな?賞味期限的には大丈夫な代物なんだろうか。
ウチのとこポーション2000ほどあるんだけど、あれってちゃんと先に拾ったやつから使ってくれてるのかな、もしお構い無しで使ってたら2000のうち1個目はいつから持ってるやつなんだろか。もし置いときすぎて腐ってたりでもしたらHP回復するけどお腹壊すとかいう代物になってるんだろうか。
もしそうだとするならポーション使う度に毎回2000分の1の確率でロシアンルーレット的なスリルを味わいながらもHP回復の為に背に腹は変えられないから飲まざるを得なくてストレスたまりまくってるんだろか。
いやもしや賞味期限めちゃめちゃ長くてそんな心配無用なのかも。でもそれって防腐剤とか大量に入っててHP回復するけど違う意味で何かしらが減少してるんじゃなかろうか。
ちゅーかいくら賞味期限長かろうが流水も凍る極寒の地と溶岩地帯を往復してる時点で温度差でダメになってそうなものだが。そもそもポーションは常温保存可なのか?冷暗所保存じゃなくて大丈夫なのか?
ここまでポーションを飲み物だっていう前提だったけど、実は塗り薬でしたーっていう落ちなのかも。だとしても使用期限が


何書いてんだろわたしは。寝よ。。。(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿