【ソウスラ】今日はメンテとギルド戦。

メンテはイベント終了処理のみって告知。
前回の例でいうとほんとにイベント終了処理のみしかやらないだろうしまあいいかな。
飴交換は14時までだぞ、まだ残してる人はいそげー

��゙ルド戦NANA側は人間タイプ。苦手。ノーマルカード使ってで増幅100%位までしか確保できないわ。
今更追加でカード強化できるほどお金もないし、まあぼちぼちやりますかね
AMIE側のこいつはだれだ?こいつってノーマルダンジョンで出たっけ?初見?禁断の大地とか進めてないからそっちの後の方にいるやつか?時間作って1回は見にいきたいなぁ。でもサブ垢の攻2000位しかないけどなんとかなるかな?

ちゅーかそろそろAMIE鯖のサブキャラずっと一人ギルドってのもさみしいなぁ。どっかまぜてくれるとこないかなぁ。
でもまあ弱いしログイン不定期だしギルド戦もほぼ出ないだろうし寄生もいいとこだから無理か。
別に一人ギルドで不自由してないしそのままでいっかぁ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿