【ソウスラ】使い回し・・・

カード調査が☆3進化可能グループに突入しました。正確には☆2進化可能があと1つ残ってるけど。

でさ。

ソウルアーツが「これどう見ても○○の見た目変えただけだろオイ」ってのがけっこうあるんだよねー。。。直近で見たのだとドッグ-ハングリーラッシュと新兵-全員突撃とかね。。。
まあ特に低レアリティのカードなんてすぐ使われなくなるからわかりゃしないかもしれんけどさ。レアリティ毎で他手持ちカードが変わるわけだから☆1時点でダメダメと思ったのが☆6位だと実は使えるとかあるかもだけどさ。そういうの見つけるたびに(´・ω・`)ってなるわ。

まあだから何ってこともないしどうでもいいんですけどね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿