【ソウスラ】イベ後半来たね

限定ボスは予想通りデュラハンでしたね、しかし名前以外に違いがわからない出来とは予想外だったけど。
あ、バネが無いから突進回避できないとこだけ違うかwなんか1つ位独自モーション持ってるかと思ってたのに・・・

追加要素は前半で貯めた結晶で即交換終了。しいて言うなら今のうちに虹進化石数枚貯めとくか?て位。
アシストカードも進化成功しちゃったし。

・・・もしやこれはアプデ2時間立たずしてイベント終了ですか(´・ω・`)


そういえば今回はなにげに結晶中が足りなくなるね。上級回れば嫌ってほど拾うけど消費ハート多いし上級行けない低レベル帯の人は結晶大よりよっぽど集めづらい。
仕方ないからサブ垢のは極じゃない方の楽園行って集めるかぁ。ついでに最適ルートでも調査しますかね。気が向いたら(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿