【ソウスラ】訂正。イベントは初心者にも多少やさしかった。

攻2500(魔物の巣窟ノーマルクリアあたり)程度のサブ垢キャラでも超楽園行けたわ。んじゃやる気にさえなれば限定キャラとれるじゃん。

でもわたしが行けたってだけでこのゲーム始めたばかりの人がいけるかっていうと話が違ってくるだろうなぁ。

問題はそこ近辺の人だとまだ操作や罠に慣れてないだろうことと大量消費するだろうポーション確保が難しいことか。敵全滅はつらいから1回あたりの入手量は減るけど他捨ててあと9日程度分のハートつっこめば十分いけそうな雰囲気。

まあわたしはやらんから保障はできませんが(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿