【ソウスラ】やっぱノブレスカードは強いなぁ

オフ決闘用カード選びでwikiの一覧表をがぁーって見てったんだけど、やっぱNBはつよいねー。

前回のエルザもひどい壊れっぷりだったけど今回のヘルもなかなか。
最初に見たときはふーん程度で気にもしてなかったんだけど改めて見ると防御無視30%持ちじゃん。これ多分見た目の攻撃力以上にダメージ出るぞ。たぶん。持ってないから知らんけど。
能力値も平均以上だし何よりコストが低いから邪魔にならんし。オフ決闘用としても防御無視&HP+%で理想的だし。進化させて通常使う用と進化前Lv1オフ決闘用で2枚ほしい。だれかください(´・ω・`)


で、がぁーって見てって☆5進化可能グループのリストをちゃんとしてないことに気付いちゃった。
あぁあれ更新しなきゃ、あのリスト更新って思った以上に手間かかるからヤなんだよなぁ。。。どっかで時間作れるかなぁ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿